100チャレ結果報告 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

くーちゃんさんの100チャレ企画の結果報告です。
参加宣言をした時の目標は9割応募&何か当選でした!

実際は3月に入ってから子供達の行事や途中から春休みでなかなか思うように応募出来なかったです真顔

毎日応募出来ずに1週間分を一気に応募したりしていたので、後半は応募期限が過ぎてしまってたりして応募出来ないものもありました無気力毎日応募しとけば良かったと悔やまれます爆笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセット




結果は全部で69応募でした!

今のとこ2件当選しました✨

応募数は目標達成出来ませんでしたが、当選出来てとても嬉しいです。


オソロ当選の方や何個も当選してる方、大物当選の方などくーちゃんさんの記事で報告を見てとても楽しかったです。


100個もオープン懸賞を探して紹介&参加者の当選報告までして下さって本当に大変だったと思います。くーちゃんさん、楽しい企画をありがとうございました飛び出すハート

まだまだ当選者が出てきそうなので楽しみです。私ももう1つくらい当選出来るといいなと欲も出てしまうほどですニコニコ





春休み子供を連れて公園やお出かけで筋肉痛です😅


桜がとてもきれいです🌸

去年までは花粉症大丈夫だったのに今年は目がしょぼしょぼします😢