スタバチルドカップ結果!と本日の応募 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

devirock(デビロック)【子供服】

 


こんばんは(^^)

ブログ読んでくださってありがとうございます。いいね&コメントすごい嬉しいです飛び出すハート 


今日はスタバの結果を楽しみに待ってました!

こちら⬇️


 


第1回目は新パッケージを見つけられず第2回目に参加出来ました。
前回は2回参加の2連敗...泣くうさぎ

今回の結果は...







魂が抜ける落選でした...魂が抜ける
第3回は応募出来なかったので次回見つけたら参加してみます。1度は当てたいにっこり



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



今日見つけたのはこちら




娘と私も大好きなリッツチョコサンド。
こちらのキャンペーンに応募します!


Aコースのビール&ソーセージ狙いです。
去年はあんバターが当たりました✨
今年も当たるといいなぁと期待を込めてニコニコ


昨日くーちゃんさんの100チャレ応募が完了しました!7割くらいは応募できたかなぁ??
また集計をして報告したいと思います。
当選者フィーバーで本当にすごいですよね✨
自分の結果はもちろん、参加者の方の当選報告もとても楽しみです🎵