嬉しい当選メール | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

進研ゼミ 小学講座

 



今日は当選メールが届きました!

こちら⤵




子供が進研ゼミの小学生講座を受講しています。
たまにアンケートのお願いメールが来るのですがいつもはアンケートかぁ...当たらんやろうしなぁと放置してました爆笑


くーちゃんさんの100チャレに参加して、応募すれば当たるというのをみなさんの当選報告で感じたのではじめてアンケートに参加してみました。
多分5分くらいの簡単なものだったと思います。
結果、当選しました~✨
やっぱり幅広く応募するのは大切ですね。

ベネッセ様、Amazonギフトカードありがとうございます飛び出すハート
いつもチャレンジパッドを頑張ってるお姉ちゃんに欲しいと言っていたぬいぐるみを買ってあげようと思います。