ワンタンラーメンを食べました
これが1500円と値段がかなり高かった
ちなみに、ワンタンはショウガが効いていて最高でした
チャーシューも厚くて、汁も透きとおっていて
これで1000円ならいくらでも通うんだけれどね・・・
すごく混んでいて、さくら鮨と近くて、その時並んでいて気になっていたのです
私が行ったときには、ほぼ混んでいなくて、するっと入れました
先に値段がわかっていれば、私も躊躇したかも
さらに、ワンタン麺が人気で、売り切れることもあるというので
かなり早くに行きました♪
ワンタンラーメンを食べました
これが1500円と値段がかなり高かった
ちなみに、ワンタンはショウガが効いていて最高でした
チャーシューも厚くて、汁も透きとおっていて
これで1000円ならいくらでも通うんだけれどね・・・
すごく混んでいて、さくら鮨と近くて、その時並んでいて気になっていたのです
私が行ったときには、ほぼ混んでいなくて、するっと入れました
先に値段がわかっていれば、私も躊躇したかも
さらに、ワンタン麺が人気で、売り切れることもあるというので
かなり早くに行きました♪