ワンタンラーメンを食べました

これが1500円と値段がかなり高かった

 

ちなみに、ワンタンはショウガが効いていて最高でした

チャーシューも厚くて、汁も透きとおっていて

これで1000円ならいくらでも通うんだけれどね・・・

 

すごく混んでいて、さくら鮨と近くて、その時並んでいて気になっていたのです

 

私が行ったときには、ほぼ混んでいなくて、するっと入れました

 

先に値段がわかっていれば、私も躊躇したかも

 

さらに、ワンタン麺が人気で、売り切れることもあるというので

かなり早くに行きました♪