ワンタンラーメンを食べました

これが1500円と値段がかなり高かった

 

ちなみに、ワンタンはショウガが効いていて最高でした

チャーシューも厚くて、汁も透きとおっていて

これで1000円ならいくらでも通うんだけれどね・・・

 

すごく混んでいて、さくら鮨と近くて、その時並んでいて気になっていたのです

 

私が行ったときには、ほぼ混んでいなくて、するっと入れました

 

先に値段がわかっていれば、私も躊躇したかも

 

さらに、ワンタン麺が人気で、売り切れることもあるというので

かなり早くに行きました♪

トンテキ丼をテイクアウトしました。

1600円と値段はめちゃくちゃ高かったけれど

お肉は最高に美味しく、タレもちょっとペッパーが効いていて

濃くて、最高でした。

 

毎回は行けないけれど、本当に美味しかったのです

ちょっとした中毒です

 

最高だよ!!

 

なぜか、写真がさかさまになってしまいます。

 

それだけで、本当はおいしいのにちょっと半減してしまうのが残念です

 

ちなみに、今日の方が私にとっては「くろべえ」よりも安くておいしかった

 

しかも、小鉢も多かったし、量も多かった

 

ただ、あまり人がいなくてもったいないなぁと思いました

 

海鮮のお店でした

普通のメニュー以外に店の壁に色々貼ってあって

すごい迷いましたが、漬け丼にしました

(ほぼ千円以上でした)

 

同じ魚ばかりで飽きてしまいました

 

あら汁がすごいおいしかったです

 

 

こちらは、ランチで行きましたが

土日はランチであまり安くなるわけではありませんでした

 

予約していたので半個室でした

 

メニューがたくさんあって迷いました

 

デザートはなかったけれど、ゆっくりお話ししながら食べたので

おなか一杯にはなりました

 

誕生日でした。

そのため、自分へのご褒美ランチ

 

おしゃれして行きました

一人だったので、カウンターへ

コースの前菜に、ローストビーフです

いつもよりゆっくりと、時間をかけて食べていたら、

お蕎麦の準備をしていいですかといわれるくらい、丁寧に食べました。

 

お蕎麦は、細くて、本当に美味しかったです。

 

 

デザートは、こちら♪

 

すごく充実した時間でした!

 

大王わさび農場のあとに、行きました。

 

サーモン丼もおいしかったけれど、そばが少なくて残念でした。

 

両方ともおいしかったから、ちょうどよい量だったのだけれど

お蕎麦が好きだったから、私には足りなかっただけです

 

以前、佐蔵に行った際、すごく並んでいるお店があって

チェックしてみたらこちらでした

 

結局2時間待ちました。

お蕎麦の種類も少なかったです。

 

細くて、本当に美味しかったです。

量も多かったですが、器も手作りで、1つ小鉢も出ました。

 

すごく狭いお店のため、これは並ぶなぁと思いました。

ただ1人でしたので、相席でいただきました。

 

GWに行ってしまったので、失敗しましたね

 

ちょっと並びましたが、ラーメンを食べました。

 

すぐに出てきました。

お店は小さいですが、すごくきれいで、おいしかったです。

味噌ラーメンで、すごく濃厚でした

 

なぜか、写真が横になってしまうのですが・・・

カレーを食べました。

ただでさえ安いのに、小鉢がたくさんついていました。

 

でも・・・駐車場が狭くて非常に苦労しました。

私ひとりでは行けなかったよ

 

ラーメンも安かったけれど、スーツが汚れるのが怖くて、

カレーにしました