ワンタンラーメンを食べました
これが1500円と値段がかなり高かった
ちなみに、ワンタンはショウガが効いていて最高でした
チャーシューも厚くて、汁も透きとおっていて
これで1000円ならいくらでも通うんだけれどね・・・
すごく混んでいて、さくら鮨と近くて、その時並んでいて気になっていたのです
私が行ったときには、ほぼ混んでいなくて、するっと入れました
先に値段がわかっていれば、私も躊躇したかも
さらに、ワンタン麺が人気で、売り切れることもあるというので
かなり早くに行きました♪
ワンタンラーメンを食べました
これが1500円と値段がかなり高かった
ちなみに、ワンタンはショウガが効いていて最高でした
チャーシューも厚くて、汁も透きとおっていて
これで1000円ならいくらでも通うんだけれどね・・・
すごく混んでいて、さくら鮨と近くて、その時並んでいて気になっていたのです
私が行ったときには、ほぼ混んでいなくて、するっと入れました
先に値段がわかっていれば、私も躊躇したかも
さらに、ワンタン麺が人気で、売り切れることもあるというので
かなり早くに行きました♪
トンテキ丼をテイクアウトしました。
1600円と値段はめちゃくちゃ高かったけれど
お肉は最高に美味しく、タレもちょっとペッパーが効いていて
濃くて、最高でした。
毎回は行けないけれど、本当に美味しかったのです
ちょっとした中毒です
最高だよ!!
なぜか、写真がさかさまになってしまいます。
それだけで、本当はおいしいのにちょっと半減してしまうのが残念です
ちなみに、今日の方が私にとっては「くろべえ」よりも安くておいしかった
しかも、小鉢も多かったし、量も多かった
ただ、あまり人がいなくてもったいないなぁと思いました
こちらは、ランチで行きましたが
土日はランチであまり安くなるわけではありませんでした
予約していたので半個室でした
メニューがたくさんあって迷いました
デザートはなかったけれど、ゆっくりお話ししながら食べたので
おなか一杯にはなりました
誕生日でした。
そのため、自分へのご褒美ランチ
おしゃれして行きました
一人だったので、カウンターへ
コースの前菜に、ローストビーフです
いつもよりゆっくりと、時間をかけて食べていたら、
お蕎麦の準備をしていいですかといわれるくらい、丁寧に食べました。
お蕎麦は、細くて、本当に美味しかったです。
デザートは、こちら♪
すごく充実した時間でした!
大王わさび農場のあとに、行きました。
サーモン丼もおいしかったけれど、そばが少なくて残念でした。
両方ともおいしかったから、ちょうどよい量だったのだけれど
お蕎麦が好きだったから、私には足りなかっただけです
以前、佐蔵に行った際、すごく並んでいるお店があって
チェックしてみたらこちらでした
結局2時間待ちました。
お蕎麦の種類も少なかったです。
細くて、本当に美味しかったです。
量も多かったですが、器も手作りで、1つ小鉢も出ました。
すごく狭いお店のため、これは並ぶなぁと思いました。
ただ1人でしたので、相席でいただきました。
GWに行ってしまったので、失敗しましたね
なぜか、写真が横になってしまうのですが・・・
カレーを食べました。
ただでさえ安いのに、小鉢がたくさんついていました。
でも・・・駐車場が狭くて非常に苦労しました。
私ひとりでは行けなかったよ
ラーメンも安かったけれど、スーツが汚れるのが怖くて、
カレーにしました