ぞのちゃん(川崎市) | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


味噌ラーメン850円


昼食を頂こうと、フラっとお邪魔した中華料理屋さんで、驚愕の濃度の味噌ラーメンと出逢いました。

感動は突然に起こります。

事前に調べて、期待値を上げすぎました等何度も記載しましたが、この感覚が一番嬉しいヤツです。

唇がカピカピになる、油分をたっぷり含んだ味噌ラーメンは、塩味も超濃厚。

強い味付けのもやし炒めと相見えての、超攻撃的な布陣になります。

恐らく、頂いたタイミングの体調迄調整が必要かと思いますが、ここ何年かで頂いた味噌の中では、群を抜いて好みでした。