らあめん花月嵐 武蔵中原店(川崎市) | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


しおらぁ麺飯田商店ー新たなる扉ー1180円


風の噂で、完成度が見事と聞きまして、一度頂いてみたいと訪問。

ですが残念ながら、アルコールを大量摂取後の訪問となりました。

塩味の優しい動物系スープは、個人的に水炊き鍋のスープとリンクしてしまい、払拭出来ないままに食べ終えてしまいました。

香り無く感じた柚子の皮や、無味無臭に感じたレアチャ等は、繊細な味付けだったのでしょうが、私のコンディションが酷すぎて分かりませんでした。

結果として、頂いたという記憶のみでした。