JUMP
昨日は念願のHey!Say!JUMPの春魂
グッズ沢山買っちゃった
しかもステージがめちゃくちゃ近かったし
初のジャニ魂マジ
やばかった
Jr.にもファンサもらいまくりっ
席やばかったょ
メインステージから10列目ぐらいで真後ろにもステージが
しかも
そこから登場しちゃった
感動しすぎて最初泣きそうになった
ムービーングステージが真上通るしジャニマジ
やばかった
すごかったょ
キラキライッパイ出てきてちゃっかり持って帰ってきた
上から★の発泡スチロールの薄っぺらいのにロゴ入ってて、落ちてたやつスタッフさん集めて置いてあったのゴッソリ貰ったし
未だに興奮冷めない
雄也
ごくせん
って感じ(笑)
涼介
アジアの夜
あのはだけかたヤバッ
侑李
かわいかった
アクロバットかっこいいし
ちぃのソロ曲かわぃぃ
ちぃらしい感じ
大ちゃん
DJカッコィイしかもあの衣装ステキ
伊野ちゃん
ピアノヤバス
あの生笑顔に一発で落ちた
圭人
ギター姿やばっ
裕斗
顔ちっちゃぃ
光
なまら
ヘアー似合ってた
薮くん
細っ(笑)
龍太郎
かわぃぃんだけど
しかも弟の慎太郎も一緒に大活躍
もぅヤバすぎJUMP
MCは、光と薮くんの修学旅行の話とか、ラーメンと生キャラメルにJUMPとJr.で群がったとか
カンガルーのご飯がおいしくなぃ圭人の話に
WiiのCMの話で光がソフトは貰ったけど本体がないから、雄也の
に行ってやるとか
他にも沢山話してた
夢だったみたぃ
ずっと
で見てた人が目の前に
生だょ
生
感動っの一言
また絶対に会いに行く
何か沢山元気もらえたし
夢増えた
mixiで知り合ったリエさんと並んだりお互いの席行ってみたり~リエさんと出会えて良かった
興奮しすぎて記憶ないとこもあるけど
(笑)
夢見ましょ~ステキなこと~
夢見ましょ~いつまでも
夢見ましょ~夢のような~夢を見ましょ





グッズ沢山買っちゃった

しかもステージがめちゃくちゃ近かったし
初のジャニ魂マジ
やばかった
Jr.にもファンサもらいまくりっ

席やばかったょ
メインステージから10列目ぐらいで真後ろにもステージが
しかも

そこから登場しちゃった
感動しすぎて最初泣きそうになった
ムービーングステージが真上通るしジャニマジ

やばかった
すごかったょ
キラキライッパイ出てきてちゃっかり持って帰ってきた
上から★の発泡スチロールの薄っぺらいのにロゴ入ってて、落ちてたやつスタッフさん集めて置いてあったのゴッソリ貰ったし

未だに興奮冷めない

雄也
ごくせん
って感じ(笑)涼介
アジアの夜
あのはだけかたヤバッ
侑李
かわいかった
アクロバットかっこいいし
ちぃのソロ曲かわぃぃ
ちぃらしい感じ大ちゃん
DJカッコィイしかもあの衣装ステキ
伊野ちゃん
ピアノヤバス
あの生笑顔に一発で落ちた
圭人
ギター姿やばっ
裕斗
顔ちっちゃぃ
光
なまら
ヘアー似合ってた
薮くん
細っ(笑)龍太郎
かわぃぃんだけど
しかも弟の慎太郎も一緒に大活躍
もぅヤバすぎJUMP

MCは、光と薮くんの修学旅行の話とか、ラーメンと生キャラメルにJUMPとJr.で群がったとか

カンガルーのご飯がおいしくなぃ圭人の話に
WiiのCMの話で光がソフトは貰ったけど本体がないから、雄也の
に行ってやるとか
他にも沢山話してた

夢だったみたぃ

ずっと
で見てた人が目の前に
生だょ
生
感動っの一言

また絶対に会いに行く

何か沢山元気もらえたし
夢増えた
mixiで知り合ったリエさんと並んだりお互いの席行ってみたり~リエさんと出会えて良かった

興奮しすぎて記憶ないとこもあるけど
(笑)夢見ましょ~ステキなこと~

夢見ましょ~いつまでも
夢見ましょ~夢のような~夢を見ましょ




ノック…。
ノックのブログなくなってしまってショック
ハッピースに1日何回も行ってて、やっと新しいブログ見たのに一瞬で…。
ノックに何があったのかな…独立したって言ってたのに。
事務所は否定。
もめたりしてこれから、ノックが
に出なくなったりとかあったら、寂しい…
早く事実が分かれば良いね
ノックとキャッチボール
早くしたいな

ハッピースに1日何回も行ってて、やっと新しいブログ見たのに一瞬で…。
ノックに何があったのかな…独立したって言ってたのに。
事務所は否定。
もめたりしてこれから、ノックが
に出なくなったりとかあったら、寂しい…
早く事実が分かれば良いね

ノックとキャッチボール
早くしたいな