ふぅー
面接終わった~何だか自信なぃゎ
出るまでDVDみまくって
でJUMPリピート
JUMPパワー注入しました
面接はゲームセンターです
面接官と店長さんが居ました
面接って店長だけぢゃないんだぁ~
緊張の中面接スタート
店長→作り笑顔や、大きい声は出せますか?
私→ロッテリアでは笑顔で接客がポイントだったので、笑顔と声は大丈夫です
なん~て私なまら笑顔で答えてみたりしてね
店長→人間関係大丈夫?年配の方ばかりだけど?
私→大丈夫です
「心の声は、そんなん実際仕事してみなきゃ分からないっしょ
仕事場の人逹なんて、まわり合わして仕事してるっしょ
」
今までの私の職場はそんな感じだったし
面接官→トラブルとかおきたら全国にテナントあるから、取引に影響が出るから、そう言う事大丈夫?
私→多分大丈夫です
心の声→えっ?大丈夫ってか?一体どんなトラブルでそう言うの起きちゃう訳?って感じ
若者に絡まれたりとかかな?コェーよ
店長→フルタイムで働いても八万ぐらいだけど大丈夫?
私→大丈夫です。
店長→えっ八万だょ?大丈夫?
心の声→えっどう言う意味すか?
大丈夫って言いましたょ私
自分で計算して大体考えて面接来たんですけど?
時給670円でしょ。
安いの分かってるし
そんなに驚かれても
八万でも大丈夫って珍しいの??
実際の所、ギリギリな感じだけどさ
何とか節約してやってけるかな~て
とにかく今はニート脱出しなければ(笑)
合否は1週間ぐらいかかるらしぃ
遅っっっ
受かる自信なぃなぁ今回は
今まで一度も面接して落ちたことないんだよね
だから落ちたら凹みそうですけど私
笑

出るまでDVDみまくって
でJUMPリピート
JUMPパワー注入しました

面接はゲームセンターです

面接官と店長さんが居ました

面接って店長だけぢゃないんだぁ~
緊張の中面接スタート
店長→作り笑顔や、大きい声は出せますか?
私→ロッテリアでは笑顔で接客がポイントだったので、笑顔と声は大丈夫です

なん~て私なまら笑顔で答えてみたりしてね

店長→人間関係大丈夫?年配の方ばかりだけど?
私→大丈夫です

「心の声は、そんなん実際仕事してみなきゃ分からないっしょ

仕事場の人逹なんて、まわり合わして仕事してるっしょ
」今までの私の職場はそんな感じだったし

面接官→トラブルとかおきたら全国にテナントあるから、取引に影響が出るから、そう言う事大丈夫?
私→多分大丈夫です

心の声→えっ?大丈夫ってか?一体どんなトラブルでそう言うの起きちゃう訳?って感じ

若者に絡まれたりとかかな?コェーよ

店長→フルタイムで働いても八万ぐらいだけど大丈夫?
私→大丈夫です。
店長→えっ八万だょ?大丈夫?
心の声→えっどう言う意味すか?
大丈夫って言いましたょ私

自分で計算して大体考えて面接来たんですけど?
時給670円でしょ。
安いの分かってるし

そんなに驚かれても

八万でも大丈夫って珍しいの??
実際の所、ギリギリな感じだけどさ

何とか節約してやってけるかな~て

とにかく今はニート脱出しなければ(笑)
合否は1週間ぐらいかかるらしぃ

遅っっっ

受かる自信なぃなぁ今回は

今まで一度も面接して落ちたことないんだよね

だから落ちたら凹みそうですけど私
笑明日…。
明日四時から、いよいよ面接
何だか今から緊張です…
JUMPパワーで頑張らないと
CD
買いに行ってしまいました
中古がなかったので新品
Deep nightやばぃ
リピートだゎ
今日はいっ
ぱぃJUMPパワー注入して明日頑張らなきゃ
何だか今から緊張です…

JUMPパワーで頑張らないと

CD
買いに行ってしまいました
中古がなかったので新品

Deep nightやばぃ

リピートだゎ

今日はいっ
ぱぃJUMPパワー注入して明日頑張らなきゃ
今さら…
知らなかった
真夜中のシャドーボーイの通常版にDeep night君思うが入ってたんだ
初回しか買わないから知らなかった

通常版、買っちゃおうかな…迷う
あの曲なまら好きなんだよね
んーでもオークションでJUMPの物、買ったりしてるし…
迷う
でも欲しい…
取り合えず我慢しとくか
好きな人逹の物やっぱり欲しくなる
レンタルもあるけどやっぱり欲しぃ
ジャケットとかカッコいいし
眺めてたいし
私頭の中JUMPしかない
明日は、面接の
します
頑張らないと夏魂に行けない




やっぱり前向きに行かなきゃダメだよね
目標もってればきっと頑張れる


コワィけど、その一歩踏み出さなきゃ始まらないし、くよくよ考えててもダメ
大好きなJUMPに会いに行かなきゃ
















真夜中のシャドーボーイの通常版にDeep night君思うが入ってたんだ

初回しか買わないから知らなかった


通常版、買っちゃおうかな…迷う

あの曲なまら好きなんだよね

んーでもオークションでJUMPの物、買ったりしてるし…

迷う

でも欲しい…

取り合えず我慢しとくか

好きな人逹の物やっぱり欲しくなる
レンタルもあるけどやっぱり欲しぃ
ジャケットとかカッコいいし

眺めてたいし

私頭の中JUMPしかない

明日は、面接の
します
頑張らないと夏魂に行けない




やっぱり前向きに行かなきゃダメだよね

目標もってればきっと頑張れる



コワィけど、その一歩踏み出さなきゃ始まらないし、くよくよ考えててもダメ

大好きなJUMPに会いに行かなきゃ















