向日葵 遊&J -26ページ目

ふぅー

面接終わった~何だか自信なぃゎダウン

家出るまでDVDみまくって車でJUMPリピートCD
JUMPパワー注入しましたニコニコ

面接はゲームセンターですあせる
面接官と店長さんが居ましたあせる
面接って店長だけぢゃないんだぁ~

緊張の中面接スタート



店長→作り笑顔や、大きい声は出せますか?

私→ロッテリアでは笑顔で接客がポイントだったので、笑顔と声は大丈夫です!!

なん~て私なまら笑顔で答えてみたりしてねニコニコ

店長→人間関係大丈夫?年配の方ばかりだけど?


私→大丈夫ですニコニコ
「心の声は、そんなん実際仕事してみなきゃ分からないっしょ!?

仕事場の人逹なんて、まわり合わして仕事してるっしょシラー

今までの私の職場はそんな感じだったしシラー


面接官→トラブルとかおきたら全国にテナントあるから、取引に影響が出るから、そう言う事大丈夫?

私→多分大丈夫ですニコニコ

心の声→えっ?大丈夫ってか?一体どんなトラブルでそう言うの起きちゃう訳?って感じショック!
若者に絡まれたりとかかな?コェーよショック!



店長→フルタイムで働いても八万ぐらいだけど大丈夫?

私→大丈夫です。

店長→えっ八万だょ?大丈夫?

心の声→えっどう言う意味すか?
大丈夫って言いましたょ私!?

自分で計算して大体考えて面接来たんですけど?
時給670円でしょ。

安いの分かってるしあせる
そんなに驚かれてもあせる

八万でも大丈夫って珍しいの??

実際の所、ギリギリな感じだけどさシラー
何とか節約してやってけるかな~てシラー

とにかく今はニート脱出しなければ(笑)


合否は1週間ぐらいかかるらしぃあせる

遅っっっシラー


受かる自信なぃなぁ今回はシラー


今まで一度も面接して落ちたことないんだよねアップ
だから落ちたら凹みそうですけど私ショック!


明日…。

明日四時から、いよいよ面接!!

何だか今から緊張です…あせる
JUMPパワーで頑張らないとキラキラ

CDCD買いに行ってしまいましたあせる

中古がなかったので新品キラキラ
Deep nightやばぃニコニコ

リピートだゎキラキラ

今日はいっ長音記号1ぱぃJUMPパワー注入して明日頑張らなきゃドキドキ

今さら…

知らなかったショック!
真夜中のシャドーボーイの通常版にDeep night君思うが入ってたんだあせる

初回しか買わないから知らなかったダウンダウン

通常版、買っちゃおうかな…迷うショック!

あの曲なまら好きなんだよねキラキラ


んーでもオークションでJUMPの物、買ったりしてるし…あせる


迷う台風


でも欲しい…台風

取り合えず我慢しとくかしょぼん


好きな人逹の物やっぱり欲しくなる長音記号1レンタルもあるけどやっぱり欲しぃキラキラ

ジャケットとかカッコいいしラブラブ

眺めてたいしラブラブ



私頭の中JUMPしかないあせる




明日は、面接の携帯しますキラキラ頑張らないと夏魂に行けない!!!!!!!!!!


やっぱり前向きに行かなきゃダメだよね台風


目標もってればきっと頑張れる!!!!!!


コワィけど、その一歩踏み出さなきゃ始まらないし、くよくよ考えててもダメ!!


大好きなJUMPに会いに行かなきゃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



向日葵-5531c8276928c3f4ba3fe6cbd1f873ab.gif