ノック…。 | 向日葵 遊&J

ノック…。

ノックのブログなくなってしまってショックショック!

ハッピースに1日何回も行ってて、やっと新しいブログ見たのに一瞬で…。

ノックに何があったのかな…独立したって言ってたのに。
事務所は否定。

もめたりしてこれから、ノックがテレビに出なくなったりとかあったら、寂しい…しょぼん

早く事実が分かれば良いねアップ

ノックとキャッチボールキラキラ早くしたいなキラキラ