*Cafe Un peu do repos〜カフェアンルポ〜* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

念願の念願のカフェアンルポさんへ。

ずーっと行ってみたかったけど、行けなかったカフェ。

予約は取ってないから気合い入れてオープン前に到着!

店前で待ってる人もいたけど、3番手で入れた♩


まずスープが優しくて美味し過ぎた。

お肉メインが野菜メインかで悩みに悩んだけど、お肉メインに。


鶏むね肉を塩麹に漬けて揚げて、トマトソースをかけたメイン(料理名忘れた)

柔らかくてさっぱりして、けどご飯のおかずにもなって美味しい!

他のおかずも野菜をふんだんに使ってて、こういうのテンション上がる♩

ラタトゥイユも切り干し大根の煮物もどれも美味しかったけど、サラダにかかってるにんじんのドレッシングが最高。

これ売ってたら絶対買うのに。


せっかくだからもちろんデザートも。

ヴィーガンスイーツの中からいちごのタルトを。

ドリンクはカフェインレス穀物コーヒー。


いちごのタルトも優しくて美味しい〜!

普通のタルト生地があまり好きじゃないけど、これは好きかも。

コーヒーゼリーも付いてるの嬉しい♡


さすがの人気店、オープンと同時にすぐ満席。

何組か入れ替わってお客さん入ってきて忙しそうだったー。

ゆっくり過ごしてごめんなさいって感じだった。

一緒に行った友達と会うのが久しぶりすぎて、話に夢中になってしまった!