*n cafeモーニングと映画* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

モーニングリニューアル後、初めてn cafeさんへ訪問。

久しぶりすぎて嬉しい〜!

朝からテンション上がってた!


スープモーニングと悩んで、サラダモーニングにした。

色鮮やか〜目でも楽しめるとはこのこと。


もち麦ごはんが多いなーと思ったけど、下に結構葉物野菜があって、嬉しい底上げ。

カボチャ、パプリカ、紅芯大根、水菜などなど野菜いっぱい!

ベーコンと目玉焼きも美味しい〜♩


カフェラテと一緒にフルーツヨーグルトを食べた。

このカップ初めてだな。

可愛いカップ♡


図書館で借りた本を読みながら朝から幸せなひととき。

やっぱりモーニング好きだな。


話は変わり、最近気になってた映画を見た。

「変な家」っていう映画。

ネットで触りだけ内容知ってて、けど結末知らなかったからどうしても見たくて行ったの。

めちゃくちゃ怖くて、ひとりで観に行ったことを後悔。

何回かビクッとなってしまって、これは今夜からヤバいかもと。

この日から旦那さんが10日間も出張だったから、夜がホント怖かった!

お風呂入るのも、夜中トイレに起きるのも怖くて。

あんな怖い映画をひとりで観に行ったの初めてだし、恐怖映画だと思わなかった。


映画終わった後、ぶっかけ亭でお昼ごはん。

かけうどんと煮卵天、いなり寿司。

うどんのとき絶対いなり寿司食べたくなるのどうにかしたい。

炭水化物+炭水化物だし。

美味しかったけど、思ったより大きくてお腹いっぱい!