*GWの家族ランチ* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

GWに久しぶりに母とふたりでランチ。

ふたりだけでランチは1年ぶりくらいかな。

距離が近くなったから会いやすくなった!

朝早くからゆめタウンに着いて、やることないかと思いきや、セリアと無印と服売り場でかなり時間潰せた。

ランチは普段家で作らないからとパスタがいいとのことで、鎌倉パスタへ。


ぷちぷちたらこと有頭海老のジェノベーゼ。

麺はフィットチーネに変更。

やっぱりジェノベーゼ好きすぎる。

なかなか美味しかった♡

アボカドもオリーブも。

ぷちぷちたらこがたくさん入ってて食感良かった♩


鎌倉パスタといえばパン食べ放題。

クロワッサン、明太子ロール、ガーリックロール。


第二弾はバジルロール、よもぎロール、チーズロール。

どれも素朴で美味しい♩


食べ放題じゃなく、3個付きってのもあるのね。

悩んだけど食べ放題にして良かった。

食後の紅茶と一緒にメロンパンロールとシュガーロール食べたから、結果8個も食べた!


食べ過ぎには気をつけようと思いながら、食べ放題はやっぱり我慢できない。

損したくないし。笑

久しぶりの鎌倉パスタ、大満足だった!


GW後半は妹家族も含めてココスへ。

カリブチキンジャンバラヤにした。

(温玉がご飯から落ちて黄身が割れてるのが残念)

ジャンバラヤというものを食べたのは初めて。

少し前にジョブチューンに、デニーズのジャンバラヤが出てて美味しそうだったから気になってたの。


スパイスがいい感じでちょうど良くて、とっても美味しかった♡

チキンと合ってるし、味変のアボカドサルサがめちゃくちゃいい!

アレルギーのある姪っ子ちゃんも、低アレルゲンメニューをパクパク食べてた。

31、ミスド、モスくらいしか知らないけど、最近はアレルギー対応のメニューがどこのお店にもあるからすごい!