*Cafe & Kitchen Smaak* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

久しぶりに広にあるCafe & Kitchen Smaakさんへ。

SNS無いからGW開けにやってるか不安だったけど、運良く開いてた!

オムライスにしようかハンバーグにしようか、チキンタルタルにしようか悩みながら訪問したけど…


日替わりランチにした。

スナップエンドウ入りのメンチカツと聞いて、美味しそう!と即決。


スナップエンドウと食感いいし、ソースも美味しくて最高!

じゃがいも入りのオムレツにはタルタルソースがかかってて、こちらも美味しい。

ご飯が進む〜♩

野菜もたくさんでいいね。

きんぴらもお漬物もお味噌汁も美味しくて、短時間で完食!


平日の11時半ごろ行って、先客1組だけだったけど、カウンターに座ったの。

そしたら、まだお客さん少ないからテーブルどうぞと言われてありがたかった。

けど12時過ぎたらどんどんお客さん入ってきて、カウンターも含めて満席。

安くてボリュームあって美味しいから大人気!


次もまた楽しみ♩