*たまに食べたくなるバーガー系* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

久しぶりにコメダ珈琲店へ。

県北にはないから本当に久しぶり!

ランチを食べる暇なくて、気づいたら17時になってたからガッツリと。


大好きはフィッシュフライバーガー。

これ美味しいんよね。

フィッシュフライはサクサクだし、チーズとタルタルもいい感じ♩

キャベツがモリモリなのもいい!


野菜も取らないとな〜と思って、初めて注文したミニサラダが予想外にミニじゃなかった。笑

さすがコメダ。

カフェインレスのアイスコーヒーと共に。

全部食べきったからお腹いっぱいどころか、はち切れそうだった!


少し前にマックにも。

てりたまバーガー美味しかった♡

バーガー系とかマックのポテトやナゲットが定期的に食べたくなる。

けど食べた後毎回後悔してしまう。笑

カロリー高いよね…明らかに。

この日は旦那さんと一緒だったから、ポテトLサイズにして、もうひとつのサイドはナゲットにして、ドリンクはシェイク。

この年齢でこのカロリーは本当にヤバい!