*お食事処 和なごみ* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

引越し前に行っておきたいお店シリーズ。

今回は市役所前にあるお食事処和なごみさん。

ちょうど市役所へ用事がある時に行ってきた。


何にしよう〜と悩んだけど、初めて来た時にも食べたチキン南蛮定食に。

この小鉢の数に毎回テンション上がる!


チキン南蛮はたっぷり5個も。

甘いタレにこのタルタルが合う!

カロリー高いけどやっぱりこれにして良かった♡


小鉢はきんぴらごぼう、ほうれん草の白和え、魚の南蛮漬け、ひじきと豆のマヨ和え、サラダ。

色んな小鉢をちょこちょこつまめるのいい!

どれも美味しかった♩


御夫婦でやられてて、旦那さんも奥様も愛想良くて居心地いい〜。

市役所前にあるから12時からはお客さん多いけど、時間ずらして行くとお客さんも少なくてゆっくりできるんよね。

いつかまた来れるといいな!