*mon petit cheri* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

紅葉狩りをした日、東城でランチをした理由は、行ってみたいパン屋さんがあったから。


mon petit cheriさん。

おそらく東城町唯一のパン屋さんかな?


焼きカレーパンと栗のデニッシュを朝ごはんに。

栗のデニッシュは中にペーストもたっぷりで美味しかった♩

生地もサックサク。

焼きカレーパンは旦那さんに。


クロワッサンも美味しかった!


角食パンも購入。

これがかなり白くてびっくり。

けどしっとりしてふわふわ。


可愛いお店で、店内もスタッフさんも明るくて。

パン以外にもクッキーや季節限定のスムージーも売ってた。

昼過ぎに行ったから種類は少なくなってたけど、一番多い時の種類は結構あるっぽい。

片付けられたポップが見えてかなり数が多かった。

その中に明太子フランスがあったから、旦那さんは食べたかった〜とショックうけてた。

遠いから滅多に行けないけど、また機会があれば行きたい!