*紅葉狩りより団子* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

紅葉狩りの日は早起きして、結構な距離歩いてたからお腹がどんどん空いてきて。

東城にランチの目的のお店があったけど我慢できず。

下帝釈のお店で少しお腹を満たした。


玉こんにゃく串。

すごく優しい味で美味しかった。

辛いタレを希望すれば付けてくれて、旦那さんは気に入ってた。


帝釈焼きのカスタード。

二重焼きみたいなのかと思ってたら、見た目が全然違った!

生地がふわふわで美味しかった♩


この後、東城へ移動すると町中がすごい人。

祝日だし次の日がお祭りだったからかな?

にもかかわらず目的のお店がまさかのお休み!

旦那さんがめちゃくちゃショック受けてた。

色んなお店を見てもどこも並んでてびっくり。


結局風龍本店でベトコンラーメン。

庄原店に行ったことのある旦那さんお勧めのラーメン。

ニンニクがガッツリ効いてて食べ応え抜群。

上にのってる具材だけでごはんが食べれる勢い。

豚肉、ニラ、もやし、玉ねぎがたっぷり。

美味しかった〜!

今度庄原店にも行ってみよう。

定食も食べてみたい。