*カフェレストランそらら* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

ずっと行ってみたかった道の駅たかのへ。

広島県最北端の高野町。

冬になると雪が半端ないらしく、雪合戦の大会もあるみたい。

道の駅たかの内にあるカフェレストランそららがずっと気になってたんよね。


めちゃくちゃ充実の内容!
盛付けのセンスはないけどビュッフェ大好き~♪

噂どおり野菜の種類が本当に豊富!
全ての種類ではないけど、かなりモリモリに盛った。
ドレッシングはこういうとき絶対フレンチを選んでしまう。
新鮮で美味しかった♪

おかずの種類もたくさん!
野菜の揚げ浸し、鯵の南蛮漬け、里芋の煮たやつ、じゃがいものチリソース、スパニッシュオムレツ。
揚げ物はライスコロッケ、唐揚げ、白身魚のフライ、メンチカツ。
2組目に入ったから出来立てだし、まだ大皿がキレイでテンション上がった!

天ぷらも揚げたて!目の前で揚げてた!
カボチャ、茄子、ピーマン、さつまいも。
サックサクで美味しかった~♪

ピザも焼き立て。
焼き立てとか出来立てのものは、声だしで教えてくれるからいい。

デザート豊富。
有名な高野りんごのアップルパイもあった!
けどパンナコッタが一番美味しかったな♪

サラダの野菜やトッピングだけでこの量。
行ってよかった~♪
ビュッフェって楽しい!

久しぶりにお腹が張り裂けそうなほど食べた。笑
絶対また行きたい場所だけど、高野にはもうひとつ気になるお店がある。
冬になる前に行きたいなー。