*Cuccina Italiana CiaoCiao* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

作年末キャンセルになったクリスマスランチのリベンジ!

予約し直して鈴張にあるイタリア料理チャオチャオさんへ。

もちろんクリスマスランチは既に終わってるから、メイン料理の付くPiano Lunchにした。


前菜、いつもここからテンション上がる!
今回色合いは少し暗いけど、お味はもちろんとても美味しくて。
黒キャベツのスープもイカのマリネも、ローストビーフもれんこんのトマトのやつもきのこも全部美味しかった♪

タコのトマトソーススパゲティ。
メインが付いてる分、さっぱりしたの食べたかったからトマトソースに。
タコがこれでもかってくらい入ってるし、少し甘めのトマトソースが美味しかったな。
タコの吸盤は丁寧に取ってあった。

そして大好きなパンたち。
ここは特にフォカッチャが好き。
おかわりしたいくらい美味しい。

メインはお肉かお魚か選べてお魚にした。
真鱈のアンチョビバターソース。
このソースがめちゃくちゃ美味しくて。
旦那さんに一口あげたら、お肉もこのソースにしてほしかったって言ってて、そのくらい美味しかった。笑
真鱈は身がふわふわ♪

紅茶とデザート。
ほうじ茶のカタラーナを選んだら、旦那さんが選んだティラミスを半分ずつにしてくれて盛り合わせてくれた。
そして柚子のジュレの下にきんかんのコンポートが入ったグラスも。
カタラーナはほうじ茶がすごく濃くて美味しかった!

つづく♪