*神戸旅行~にしむら珈琲店~* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

2日目も食べまくったー!

朝から散歩がてら、ホテルの近くにあるにしむら珈琲店さんへ。

前回は友達への珈琲豆を買って帰っただけだから、店内での飲食は初めて。

8時オープンで、8時半過ぎに行ったら1階は既に満席。

2階へ案内されてラッキーだったかも。

お客さんそんなに多くないし、窓際の外が見渡せる席が空いてた♪


朝食セットのフルーツセットに。
見た目からしてテンション上がる!
ドリンクは選べて、ミックスジュースにしたけど、これは旦那さんへ。
あたしは珈琲に。
ミックスジュース一口もらったら本気で美味しかった♪

オープンサンドかと思いきや、フランスパンが2枚重なってて、自分でサンドして食べるスタイルみたい。
ひとつはホワイトアスパラ、トマト、レタス。
もうひとつはベーコンとレタス。
パンに薄くバターが塗ってあって、ふわカリで美味しかった~。

フルーツはシロップの中にバナナ、キュウイ、りんご、パイナップルが入ってた。
シロップまで飲み尽くした!

サラダセットもあって、こっちのサンドはベーコンとスクランブルエッグ、ハムだったかな?
こっちを旦那さんに注文してほしかったのに、ひとりでホテルの無料朝食バイキングで食べてしまったからドリンクのみ。

贅沢な朝食で朝から優雅な気持ちになれた。
外の風景を見ながらのんびりできたけど、月曜日の朝だからみんな世話しなかった気がする。笑