*博多土産* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

12月中旬に旦那さんが博多へ。

行く3日前に突然言うから焦った!

そして羨ましかった…。


お土産を色々買ってきてくれたからいいけどね。


めんたい子ラーメン(辛口)。
中村政七本店に売ってたらしい。
パッケージが可愛い!

スープが若干ピンクでびっくり!
明太子が結構入ってし辛口だから、ピリッとしてた。
味はそこまでオススメでもない。笑

筑紫餅が美味しかった~♪
信玄餅とか川通り餅とか、こうゆう系のお餅大好き!

あとは苺系。
見た目によらず、苺も苺系のお菓子が大好きな旦那さん。
あたしはそうでもないのに…。笑
けどこの中村屋の厚切りカステラは美味しかった。
苺の味が濃くてしっとりしてて。

苺チョコのクッキーも買ってきてくれたけど、これはいまいちだったなぁ。
プリッツの明太子味は間違いなかった!

お願いしてたパン屋さんのクロワッサンも買ってきてくれようとしたみたいだけど、残念ながらお店が無くなってたらしい。
ちゃんと調べて伝えれば良かった。
わざわざ行ってくれてありがとう!