賀美座 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



開演前のアナウンスでSNS掲載禁止と、、、

と、、、言うことで!!!!!!
文字と送り出しのレポになります (^_^)

他の方のブログ見てたら
内容もダメ?とのこと、、、
じゃあ何書けばいいんだろうか、、、って
考えた結果をレポします(笑)(笑)

っとその前に久々の3時間越えを果たしまして
岡山ぶりの不動倭座長に会いに 😽✌🏻️

今年から新たにスタートした賀美座さん
メンバーも変わらず、、、
何一つ変わらず迎えてくれました ♩♪


第1部 お客様とゲーム対決!と演目にわ、、、
開演して座長出てきた瞬間から
もう爆笑 😂😂😂😂😂😂😂😂😂
だって異例の始まり方(笑)
劇団のブログに書いてあったから書くけど
まさかまさかのラジオ体操 😂😂😂😂😂😂
こんなおもしろい始まり方ある?(笑)
もはや舞台と客席一体型(笑)
素晴らしいよね、こんなアイディア 🌟🌟

そんなこんなでゲームが続いていって
最後のゲームでなぜか私が、、、、、、


いただきました! マグカップと集合写真 🤤✨
我が家で大事に使います ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

第2部 お芝居 「 忠治と忠治 」
いや~、これわ永遠笑ってられる自信しかない
ずーっと笑ってるんだけど
別にくどいんじゃなくて自然な笑いなんよね~
なんなんだろうかね~、あのおもしろさ
座長のキャラなんかな~?めちゃくちゃ好き~
小虎さんわ至って真面目な役
鳥取で初めて見た時の印象的にわ
逆だったんだけど見事に覆されましたね~~

第3部 グランドショー
倭座長!やってくれました~、ウインク 😉💗
もうキャーキャー止まんなくて
相変わらずうるさい我が家(  ˙³˙  )
立ちは初めて見た時のあの曲(笑)だったし
しっかり合いの手?も 💪🏻💪🏻
立ちも女形も笑顔がかっこよくて可愛くて
1人ヒャーってなってる 🥶🥶🥶
あの踊り終わって繋ぎの時ちょっと相舞踊な感じになるのすごいいい 💯✨  ( ←上から目線感 )
小虎さんも立ちあり女形あり (^_^)
小虎さんわわりと魅せる系の舞踊のような気がする、、、
紗宮子ちゃん、茶々ちゃん、亘くんの個人もあり
間で親子相舞踊あり、、
スワンもあり🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ラストわ新作!「 森の石松 」
いろんな劇団でわお芝居でやってるやつ
ラストにするっていうことはかなり縮小して
やるんだと思ってた、、、
だけど石松の大事な要点のようなことがしっかり残されてたから伝わる~~~💯✨
血糊も吐くだけじゃなくていろんなとこから、、、
立ち回りもすごくて終わった時にわ感動感動 😭
本当に行ってよかったと思った~🥳✌🏻️

送り出し

座長わ血糊の処理の為に遅れて出ると
前もって言われてました (^_^)
何も言わずに出てくるのか出てこんのか
分からん劇団さんもおられるけど
前もって言ってくださってたら嬉しいね (^_^)
次があったのでお先に失礼しました 🙇🏻‍♀️🙏🏻

勝 小虎  代表代行


あ~~~、って手振りながらそのまま握手してた(笑)(笑)  

叶多 茶々


覚えてるよ~!って可愛すぎか 😉💗
また近くなったら行くって約束してきちゃった 🤭😂

心動 亘


後ろに新人って言ってたかな? ゆゆちゃん ( ¨̮ )


幕開けてから最後のまで
ずーっと楽しませていただきました!
感謝しかない |ω・` 
ありがとうございました 0(^_^)0