剣戟はる駒座 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



さてさて夜わ奈良から車飛ばして
大阪へ1時間ちょいの移動~🚗💭


行ってきました~、千鳥劇場 0(^_^)0

去年わ鵣汀祭りで終わり、、、
今年わ鵣汀祭りで始まり 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
こ~んな嬉しいことあるかいな ( ¨̮ )( ¨̮ )

ギリギリで到着したから受付の方にも
来ないのか心配されてた(笑)
ので前説もほとんど聞いてない 🥶🥶

第1部 お芝居 「 悲恋 恋の高岡 」
全然関係ないけど、、、鵣汀さんの白塗り
かっこよい(笑)(笑)
鵣汀座長演じる高岡が狂う場面があるんだけど
なんかもおその場面言葉が出ないくらい
すごかった!!!!!!
私の語彙力の低さのおかげで
すごかったしか言えないの辛いけど、、、
あとわやっぱり洋さんが場をほんわかさせてくださる 😂😂
鵣汀さんも後ろ向いて笑ってた 😂😂
あとわ最後! MISIAの桜ひとひら
あれ曲もやばいよね、そそるよね
祀武憙さんにわ見えないけど、、、っていう
もうあの場面わ涙が止まらんかった 😭😭😭
斗輝矢くんわ初血糊だとか、、、
綺麗に血吐いてました 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

口上挨拶


祀武憙さんでした (^_^)🌟

第2部 グランドショー

OP ♪ 純情花吹雪



OPからお花であまり撮れんかった 😭

晃大洋 代表代行
♪ あなたの女




津川鵣汀 座長
♪ 越冬つばめ




津川竜 総座長
♪ 簪




女形初めましてや~~~🙇🏻‍♀️💗
めちゃくちゃ色っぽい ( ¯꒳¯ )


津川祀武憙 副座長中心に、
♪ 男の絆





祀武憙Smile~~~💗💗💗
最後わ祀武憙さん暴れてたけど
白飛びしてた 😭😭😭

谷町シンジ、小谷町シンジ2、超小谷町シンジ
♪ カモメ



小谷町シンジ2、、、ちゃんと歌ってます 𓀠𓀠𓀠




超小谷町ちゃん見ないようにしてる(笑)(笑)


超小谷町ちゃんの暴れっぷりに歌えなくて
泣いちゃった 😂🥶


そして最後椅子に椅子を引っ掛けるという
謎な行動をする小谷町シンジ2 😂😂

見たくて見たかった谷町シンジ 🤤
湯迫ぶりにやっと見れたよ~~~!!

津川鵣汀 座長
♪ 暁月夜





津川祀武憙 副座長
♪ 男酔い





えええ、この笑顔やばすぎません?(笑)

津川鵣汀 座長
♪ やっとん節




津川鵣汀座長 / 津川祀武憙副座長 / ベビー世笑
♪ 北のまほろば


お?祀武憙さん出てきた!!
あれや!レアなやつ 👏🏻👏🏻👏🏻  って思ってたら


世笑ちゃんも出てきた 👏🏻👏🏻👏🏻




ピント合ってないけど
この鵣汀座長と世笑ちゃん可愛い 🤭💗

♪ 見上げれば きら きらきらきらと~
   涙雪~ \ せえら~ / 
って言って欲しくて出てきてくれたみたい 💗💗

大入り手打ち



昼夜合わせて6枚の大入り 👏🏻👏🏻👏🏻
すごすぎる~~~!!!!!!!!!!

津路桜日 / 津山斗輝矢
♪ じょんがら恋唄





津川鵣汀 座長
♪ ホルモン戦争





早くて全然写真撮れてない 😭😭😭

津川竜 総座長
♪ 鯉太郎





Last  「 Rock 黒田節 」

組み合わせがすごい斬新、、、←











これにて夜公演わ終了~~~👏🏻👏🏻

だがしかし、、、
剣戟はる駒座初の試みで
まだ続くのであった、、、、、、、、、