剣戟はる駒座 続き | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



夜公演ですっっっ

ミニショー
「 神田祭り 」





お芝居 「 流浪通り 」

口上挨拶
撮ってないですが祀武憙さんと
とあちゃんでした (^_^)♩♪

舞踊
OP ♪ Jupiter






夜わすごく自由な兄様。笑


勝龍治 総裁




津川鵣汀 座長
♪ 都々逸




♪ 酒供養


ふっふっふ~💗💗


可愛すぎるうう (˙˙ )(˙˙ )

津川鵣汀 座長 / 津川祀武憙 副座長
♪ あなたを口説きたい



夜わ竜様のタペストリーに、、、


祀武憙さん引き連れるが、、、


めっちゃ嫌そうな顔(笑)(笑)


からの~

お尻アタック 😂😂




津川祀武憙 副座長中心に、
♪ 恋酒場





津路桜日 / 津山斗輝矢




津川竜 総座長
♪ 望郷じょんから




津川祀武憙 副座長
♪ 桜小町




津川鵣汀 座長
♪ じょっぱり よされ




津川鵣汀座長 中心に、
♪ 吉原ラメント




なんなんこのエロさ(笑)(笑)




津川竜 総座長
♪ 夢ん中




津川鵣汀 座長
♪ いま太陽に向かって咲く花

大好きな曲ーっ 0(^_^)0
最高の笑顔で可愛かった 💗💗









晃大洋 代表代行
♪ 時代




Last 「 ROCK 丹下左膳 」
♪ 完全感覚Dreamer









送り出し 





遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます 🙇🏻‍♀️

昨年わ観劇レポを読んでいただき
ありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

また今年も書けるだけ
頑張って書いていきます!!
よろしくお願いします 0(^_^)0