剣戟はる駒座 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



今年最後の観劇は
剣戟はる駒座鵣汀組 😊😊

しかもしかも「 鵣汀祭り 」
こんなに早く鵣汀祭りを見れる日が来るなんて、、、
前日から遠足気分でなかなか寝れなくて 🤣

いつも開演ギリギリに着くけど
この日わゆっくり着いて一安心 💯✨

10分前くらいから若手による前説が
始まって、、、

ミニショー 「 神田祭り 」






歌舞伎仕様の舞踊わ初めて見た 👀👀
始まって早々お腹いっぱいに。。。

お芝居 「 流浪通り 」

口上挨拶


やすさん演じる祀武憙さんと
お千代演じるとあちゃん 💗💗

舞踊
OP
♪ Jupiter



祀武憙王子に迫る鵣汀姫


だがしかし逃げられる、、、


祀武憙王子の反撃!!!

だがしかし、、、


鵣汀姫の反撃も強かった(笑)(笑)
このくら~~~い 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




最後わお二人仲良く (^_^)♡

勝龍治 総裁




津川鵣汀 座長
♪ 都々逸



早着替えで~~~

♪ 酔っぱらっちゃった

ウインク 😉😉😉




津川鵣汀座長 / 津川祀武憙副座長
♪ あなたを口説きたい

イントロから叫び散らかしてたら
イケメン出てきて


なんでハゲ???爆笑


可愛くなった 💗💗






津川祀武憙副座長 中心に、
♪ 恋酒場




吹っ飛ばされる朋伽さん、、、


リベンジするが、、、


今日わ2人がいい気分 🤤💗(笑)



津路桜日 / 津山斗輝矢






津川竜 総座長
♪ 望郷じょんから




津川祀武憙 副座長
♪ 恋の霞城




津川鵣汀 座長
♪ じょっぱり よされ



素敵な笑顔 😬🌟

津川鵣汀座長 中心に、
♪ 吉原ラメント


どうも~、こんにちは~。。


この日わ最高にいじられまくりだね 😂😂

はあい~、イケメン現る!!!!!!


ふう、、、





大入り手打ち 👏🏻👏🏻 ~ じゃんけん大会 ✊🏻✌🏻️🖐🏻
お昼からダブルの大入り 👏🏻👏🏻
後ろにちょこっと見えてるバスタオル?
をかけて客席とじゃんけん大会があったんだけど
起立!!!じゃなくて着席!!!って
自信満々な鵣汀さんがかわいすぎた 🤣🤣


祀武憙さんのお膝に座るとあ姫 😽💓



津川竜 総座長
♪ 夢ん




晃大洋 代表代行
♪ 時代




Last  「 ROCK 丹下左膳 」
♪ 完全感覚Dreamer


僕、めちゃくちゃ強いで~~~💯✨





丹下左膳めちゃくちゃかっこよかった~。。


送り出し


いつも長蛇の列でなかなか
写真も撮れないし話せなかったけど
総座長覚えてくださってて嬉しかった 😊🙏🏻

祀武憙さんめちゃかわ 🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

以上、お昼でした~長々失礼しました~。
夜わまた後日 0(^_^)0