またまた串家物語に行ってきた! | こはくの子育て日記

こはくの子育て日記

3人の男の子を育てているワーキングママです☆
このブログでは日々の何気ないことや子育てのことを記録したいと思っています。
ピンクが大好きな私の、エルメスカレ中心のサイトも制作中です♡
https://pinklove.pink


こんにちは、こはくですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


前回、串家物語へ行ったことを書きましたキラキラ


すごく楽しくって笑

子どもたちも連れて行きたいな…と思ってましたウインク



ちょうど今日、休園日で園児2人は家にいるし、小学生はすでに春休み桜


平日の方がいいし、(←空いてそう)

ランチタイムがいいし、(←ディナータイムより安い)

行くなら今日でしょびっくりマーク



ってことで、

またまた串家物語行ってきましたびっくりマーク爆笑


せっかく春休みなので姪っ子ちゃんも誘いラブラブ



子どもが多いので、実母(子守役)も誘い爆笑


夫も行くっていうから総勢7名ニコニコ



待つのやだな〜

お席が離れたらやだな〜

と思って調べたら、なんと予約可ラブ飛び出すハート



12時に予約できて、待たずにお席に着くことができました目がハート


行く予定が決まっている時は予約して行くのがいいですねOKキラキラ



今日は子どものために色々してたら、写真撮るのをすっかり忘れていましたネガティブ



最後に揚げたものたち乙女のトキメキ

たい焼きがなにげにめちゃうまラブ





どんだけ食べたんだかよだれ笑


子どもたちも楽しかったようで、また行きたいお店になりましたキラキラ




ネットで予約できるか調べていたら、楽天で串揚げセットがあるのを発見びっくりマーク




私が全部揚げるのはやだから凝視

フライヤーとかあるといいのかなはてなマーク




思ってたより安いねびっくりマーク



でも片付けとかのこと考えると…

やっぱりお店に食べに行った方がいいかも〜魂が抜ける


たぶんまた食べに行ってきます爆笑




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



よかったらこっちも覗いてみてください指差し

https://ameblo.jp/ameamekohaku/



https://pinklove.pink