串家物語へ初めて行ってきました! | こはくの子育て日記

こはくの子育て日記

3人の男の子を育てているワーキングママです☆
このブログでは日々の何気ないことや子育てのことを記録したいと思っています。
ピンクが大好きな私の、エルメスカレ中心のサイトも制作中です♡
https://pinklove.pink


こんにちは、こはくですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


今日は、
イオン銀行の窓口に用事があったのと、明日の次男の卒園式に履く靴を買いに、イオンへ行ってきましたびっくりマーク

明日の卒園式の靴を前日に買うって驚き

いつも準備が遅い私…ネガティブ


夫も一緒に行ったのですが、用事を済ませたらちょうどランチどきニコニコ

前からずっと気になっていたお店の前を通ると、平日の昼間だからか、空いているびっくりマーク
『串家物語』キラキラ

「ランチタイムだとディナーより安い!」
「5人より2人の方が安いから、今日は偵察してみよう!」

と、行ってみることにニコニコ


お席に案内されると、

システム説明が置いてありましたキラキラ

ほぼセルフびっくりマーク




ねり粉とパン粉を持ってきて、具材を持ってきたら自分で揚げて食べるのみニコニコ





色々な具材があるラブ





引き上げるタイミングが分からずアセアセ
ちょっと揚げすぎはてなマーク爆笑

でも、
美味しい!
そして、
楽しい!

これは子どもたちが喜びそうニコニコ

デザートもある飛び出すハート






次は家族全員で行こうびっくりマーク

と思った『串家物語』でしたニコニコ飛び出すハート



ちなみに食べ放題で、時間制限があります指差し

時間は90分キラキラ


お店に入った時にそのことを聞き、

「90分も食べないよね〜w」

と言っていたのにびっくりマーク


夫に…

「もうすぐ90分経つよ!

 いつまでどんだけ食べるの〜w」


と言われた私でした魂が抜ける




明日卒園式なのに…

体重が昨日より1kgも増えていました驚き


明日の朝、顔がテカテカになってそうネガティブ

もうちょっと食べるの控えればよかった〜泣




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



明日のバッグについての悩みはこちらに指差し

https://ameblo.jp/ameamekohaku/


エルメスのサイトはこちら指差し

https://pinklove.pink


よかったら覗いてみてくださいニコニコ飛び出すハート