姪っ子ちゃんに春ネイル♡ | こはくの子育て日記

こはくの子育て日記

3人の男の子を育てているワーキングママです☆
このブログでは日々の何気ないことや子育てのことを記録したいと思っています。
ピンクが大好きな私の、エルメスカレ中心のサイトも制作中です♡
https://pinklove.pink


こんにちは、こはくですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


今日はこまかい予定の詰まった日だったんだけど、姪っ子ちゃんから連絡がスマホ

「こはくちゃん!
 明日から学校お休みなのラブラブ
 今日の午後ネイルして〜💅
 15〜16時はくもん行くー」

姪っ子ちゃんの予定
13〜15時 OK
15〜16時 公文行く
16時半〜 OK

私の予定
  9:30〜11:00 テニス
11:30〜13:00 ランチミーティング
14:00〜15:00 予定あり
16:30〜17:30 子どもの歯科

「うっ!今日は無理っぽいネガティブ
 ごめんよ〜びっくりマーク

というやりとりをしたの無気力

いつならネイルしてあげれるかな〜ってスケジュール確認してたんだけど、3月ってなんか忙しい感じ〜ネガティブ


そしたらびっくりマーク
ランチ後に連絡があって、
14時からの予定が急にキャンセルにびっくり

すぐ姪っ子ちゃんに電話して
「今から行けるよ!」


ネイル用品持って行ってきましたニコニコ



春ネイル〜🌸ラブラブ


しばらく学校がないので、しっかりジェルネイルしてきました乙女のトキメキ


時間がなかったので今回はアートなしでびっくりマーク




姪っ子ちゃんまだ小学生なんだけど、指が長くて爪も綺麗でネイルしやすい💅キラキラ

元がいいからネイルがキレイに見えるラブ飛び出すハート



15時になったら…

姪っ子ちゃん、すっと立ち上がりTV消して


「こはくちゃんありがと〜♡

 じゃあくもん行ってくる❣️」


「いってらっしゃ〜いニコニコ


…てか、しっかりしてるね目がハート

うちの長男と同い年の姪っ子ちゃんキラキラ


全然違う〜爆笑笑



うちには女の子がいないので、なんだかまた違った楽しみがある姪っ子ちゃんとの時間でしたニコニコ飛び出すハート




時間が少しあったので…

自分にも同じネイルラブラブ




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


よかったら覗いてみてください指差し

もうひとつのアメブロ乙女のトキメキ



私の制作中のサイト乙女のトキメキ