2024/05/20北海道ツアー釧路、北見~ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ちょうちょ北海道ツアー


釧路いいところですよね~
・数年前観光でノロッコ号と風蓮湖
・もう一回自由な釧路観光も~
・そして釧路での惠ちゃんコンサート~
釧路空港を釧路で聞きたい一心でこの時は参加しました。
こちらの方は1ヶ月遅れの春で贅沢にも2度春を満喫しました。

蝦夷ヤマザクラが濃いピンクの花をつけてとても綺麗でした。
白樺林もありました。
辺り一面のたんぽぽの草っ原

会場の近くに川も流れていたと思います。

私のアイコンは観光の時に撮った
釧路空港から飛び立つ前のもので
お気に入りの1枚をブログで使用しています。

弊舞橋は綺麗な橋でした。

釧路でのことは私の大切な思い出です。


ちょうちょ釧路空港の丹頂鶴
皆さん今までよりイッチバン良いお顔をされてます。

惠ちゃん釧路の故郷にお帰りになったらこのようなお 顔なんですね。

なんともいえない優しい表情です。

北見はタマネギとカーリング~

諏訪さん格好良いですね。

 惠ちゃん始め皆々さまお疲れさまでした。

明日は旭川ですね。








ではまた~