2024/05/19歌の道標~カウントダウン~函館のしゃしん | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ちょうちょ歌の道標

今日はボクシングの日


ボクシング

習っている人の発表会を見に行った

作戦を考えていた~がえーん~負ける

くやしい


ライブも同じ

ああしてこうして~と考えても思うようにいかない。お客様と一緒に作る~



ちょうちょそぞろ歩き

新装盤6/12発売

海盤・太鼓盤


初オンエア

【海盤】

音符「海、光る」

作詩:いしわたり淳治 作曲・編曲:村松崇継


テーマは東日本大震災をおきた海のことを思いながら作った。


照れさん

17歳メッセージ

人生初めてコンサート3月八王子へ

惠ともさんも出来~

受験勉強はかどります~

紅の蝶・こころ万華鏡大切な応援歌


しっぽフリフリウオーキングにもこの曲が合う 、、、


音符「紅の蝶」



ちょうちょプレゼント曲

ニコニコさん(島根)

大好きになり半年、今まではロック、アイドル

今は22歳娘とコンサートに~

島根公演が有ったら必ず行きます~


リクエスト

五木ひろしさん

音符「港の五番町」


スター北海道ツアー札幌 5/25ネット配信

ゴール デンウイーク中は新しい曲11曲練習



ではまた来週

ご機嫌よう



ちょうちょカウントダウン


しっぽフリフリ山内惠介さんしっぽフリフリ

🦋「紅の蝶」🦋

カブト8位

カブト610ポイント


カブトUSEN 3位

カブトリクエスト 3位





函館


函館駅

ナナカマド

エゾムラサキツツジ

たいつりそう

チャンチン

ライラック


ではまた~