こんにちは!

只今、北見から旭川へ移動しています‼︎
昨日は北見市で、一昨日は釧路市でコンサートでした☆

2年ぶりに釧路空港へ降り立ち、まるで実家へ帰って来たような感覚で、思わず散策しちゃいました!

夕暮れ時は釧路市内をウォーキング…幣舞橋を渡り、釧路駅まで足を伸ばしましたら、たまたまお洋服に目を惹かれて入った2階のカフェでバンマスに遭遇するという、楽しい思い出ができました♡

コンサートは熱量たっぷりに、これまでオリジナルで何度も釧路を歌わせて頂いてること、釧路空港に出会えた事に感謝しました♡





[たんちょう]



北見市は9回目のコンサート☆
たっぷりの汗をかきながら、これまでを振り返りながら歌いました。






北見市出身のNHKアナウンサー・渡辺健太さんからお花を頂戴しお心遣いに感謝ですし、毎回の練成会の皆様からもありがとうございます♡
おかげさまでロビーが華やいでおります。



[カーリング]