2024/04/29コンサート浜松・大宮~さわやかウオーキング | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12850124383.html


浜松~大宮
春のコンサート無事完走されおめでとうございます。
お疲れさまでした~

今年のコンサートはまさにお祭り~

 明るく星元気に拍手楽しく
照れにっこりニコニコにっこりうさぎ笑爆笑ニヒヒニコニコほっこりウシシ


いよいよ北海道ツアーも始まります

癒される景色~美味しいものをお召し上がり頑張って下さい!!





ちょうちょさわやかウオーキング(4/28)
戦国時代の武将・浅野長政の屋敷跡につくられた浅野公園「つつじ祭」

尾張一宮駅

コースマップ・距離8キロ
(スタート)尾張一宮駅~真清田神社~ 常念寺~浅野公園~尾張一宮駅(ゴール)


真清田神社



常念寺
















浅野公園 「一宮つつじ祭」





とっても暑い日でした。
途中日陰がなく折り返し地点からが疲れているし一番きつかったです。


ではまた~