2024/04/28歌の道標~カウントダウン~ウオーキング | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま歌の道標

ちょうちょ先週
大阪うたコン~浜松~大宮コン
2ヶ月間
行くところ行くところ桜🌸が咲いている~

新潟で1本刀土俵入りを歌唱

桜桜前線とともにコンサ~ト
ファンの皆さまお疲れさまでした~

ちょうちょそぞろ歩き

連休
ゴールデンウィーク
映画業界から生まれた言葉、、、

 しっぽフリフリ家では休むことに
照明をダウンライトに、、、


米米CLUB
音符「浪漫飛行」

ちょうちょメッセージ
裾野ニコニコさん
(点字)
浜松~東京オーケストラに行きます~
住んでるところに
スクランブル交差点に音の信号ができる~(何度もお願いをしました)


音符「紅の蝶」


ちょうちょプレゼント曲
福岡ニコニコさん
広島コンに、、、
となりの方にペンライトを~生年月日が同じ、、、

しっぽフリフリ広島晩に入る飛行機✈で
桜🌸が満開

夜 原爆ドームを見に行く~桜が🌸咲いていた、、、粛々とお花見
海外の人も多い
平和と言うものを肌で感じたい
原爆が落ちたときの光景を目の当たりにすることで 平和への思いが伝わってくる~

松山千春さん
音符「季節の中で」

しっぽフリフリ番組へのお手紙送って下さいませ
すべて読んでいます

スター福岡(8/4)
サマーディナーショー

素敵な日曜日を
お相手は山内惠介でした
また来週ご機嫌よう~



ちょうちょカウントダウン

🦋「紅の蝶」

クローバー11位
クローバー625ポイント

赤薔薇USEN3位
赤薔薇リクエスト2位


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れスニーカースニーカー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ちょうちょ今日はJRのさわやかウオーキングに行ってきました


こんな自販機が

またあした~
載せますね