2024/04/19惠ちゃんブログ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12849030745.html


You Tube LIVE

お疲れさまでした


村松先生の包容力 ~
とっても優しい先生ですね。

これからも「こころ万華鏡」「紅の蝶」の先生として
惠ちゃんを支えて下さることと思います。

頑張って下さいね!!



ちょうちょ今日夕方歌謡ポップスチャンネルで放送されました

星野哲郎作詞家生活50周年記念コンサート

全日本えん歌蚤の市スペシャル
(周防大島)
2003年8月に行われたもの
(NHK10/25放送)

惠ちゃん若~い
「二十の酒」
「兄弟船」
歌唱されました



私たちも周防大島
星野哲郎記念館ですがDさんと一緒に行きました

記念館にこの時のお写真が展示してありました

惠ちゃん今日テレビで歌っていた緑のスーツ姿~

この時のお写真だったのだと思います

周防大島
何時行ったのでしょう~?



ちょうちょノリタケの森

ノリタケの森の鯉のぼり今年も上がりました(4/19)



ビルの前 で整列です



元気に泳いでも屋根より高くなりません






ではまた~