2024/04/21伊勢崎コン~歌の道標~カウントダウン | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

24年目のお初のコンサート~

沢山の皆さまにご覧頂き良かったですね。

おめでとうございます。

~ぐんまちゃんのポーズ~
分からなかったですが???
皆さま楽しそうで今日のコンサートの大成功を表しているものと思っています。

お疲れさまでした~




ちょうちょ歌の道標
挑戦~言葉は簡単
やってみることが大事~

周りに協力してくれる人がいる~
それに気づくと幸せ~

ちょうちょそぞろ歩き
CD整理
CDとケース バラバラ
ケースとブックレット収める
時間がかかるが~スッキリ!

井上芳雄さんのアルバムすぐ見つかる
BGMに良い

井上芳雄さんのアルバムから
音符「プレリュード」(前奏曲)


ニコニコさん
初国際フォーラム~大ファンに
惠ちゃんと同年齢の息子さんそして22歳離れた妹さん
今年はディナーショー・○○コンサート•オーケストラコン等行きます
娘は紅の蝶を歌っている
ご子息、娘さんも理解、、、

しっぽフリフリカラオケで紅の蝶を歌う~難しい

音符「紅の蝶」

ちょうちょプレゼント曲
照れ猫さん
行きつけのコーヒー屋さんで女子
高校生がミニライブ、、、
グッバイマイラブ~街の灯りが入っている
 しっぽフリフリ、、、また昭和歌謡が当たっている


堺正章さん
音符「街の灯り」


スター予定
ピンクハートうたコン生出演

ピンクハート8/4(日)福岡で
サマーディナーショー

素敵な日曜日を過ごして下さい
ではまた来週ご機嫌よう




下差しリクエスト🙇
🦋紅の蝶
ショートケーキ9位
ショートケーキ675ポイント
 
金魚USEN  3位
金魚レコード店 17位
金魚リクエスト~ 沢山 後で詳しく~?
 

花散歩
ジャーマンアイリス

ヘビイチゴ



公園は今つつじが綺麗です










緑の部分も増え長く咲いてきました

ニンドウ

ハナミズキ
変形したものも混じっています

今日はこの辺で~