2024/03/22 プレミアムコンサート視聴~堤防散策 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

朝から惠ちゃんのプレミアムコンサート2023東京国際フォーラム

を見ていました。


私もプレミアムでは有りませんが

全国ツアーには 岐阜と愛知、横浜には参加したので大筋はぼんやりわかっていましたが~


でも流石プレミアム

作曲家の村松崇継先生がスペシャルゲストで出演されているだけでも

素晴らしいことです。


いいコンサートでしたね。


フジテレビチョキでは歌唱とトークの音量が一定でなく、トーク場面ではボリュームを上げたりと手間取りましたが、BVDはそこは考慮されていました。


ノーカットなのもいいですね。


結局テレビでは6曲カットされていました。

(時間の制約もあるのでしょうが、、、)


また好きな部分だけ視聴しようと思います。





昨日

足を伸ばして堤防までスニーカースニーカー


まんさくも満開になりました


スノーフレーク
ポチポチの点が優しいですね
下にカマキリのタマゴ


ミモザが満開


あけびの花が咲いてきました



こんな可愛い猫ちゃんを見つけました
以前もこの辺で見つけましたが
今回は子猫です


では今日はこの辺で~