2024/03/23コンサート越谷~散歩 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12845431873.html 


ちょうちょ昨日はブログアップ
有り難うございます~

参加された皆さまのブログもとっても熱いブログで嬉しく思いました。

良かったですね。


ちょうちょ今回のお写真は
皆さまお祭りで踊ってらしゃるのでしょうか。

後はお疲れさま~~かな?

鳥取のかに座かに座さん
いい表情です~諏訪さんも最高~

惠ちゃんは勿論です~

皆さまも楽しそうです。
お疲れさまでした。

これからのコンサート楽しみです。



スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

昨日歩きに行った時のものです





車が走っている側に
ヤギがいました


近くを通ると柵から乗りだし
餌を欲しがっていました



バイバイするとお見おくり~




ではまた~