2024/03/21渋谷・八王子コン~プレミアムコンサート~町中散歩 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12845180926.html 


惠ちゃんのブログが久し振りに上がりました。

渋谷と八王子でのコンサート後の皆さまの笑顔
最高です。

お疲れさまでした~

参加された皆さまも~全国で応援されていた皆さまもきっと笑顔のブログを待っていたと思います。

有り難うございます~

これから春風に乗ってコンサートも続いて行きます。

お身体お気を付けて頑張って下さいませ!



ちょうちょ昨日プレミアムコンサートのDVDを
mazon に注文したら今日届きました。
特典のポストカードは付いていませんでした。

いつも思うのですが、Amazonは注文は速くスムーズですが、困った時はどこから入るのか、連絡が上手く行かないのでそれが難点です。

今回も向かいの家に置いてゆき~
メールで配達完了ともらっても来ないので、聞きに行かなければならないし~
困りものです。





梅の花に似ているが~ちょっと違う

アンズ?
・花が枝に直接くっつくように咲く
・がくが反り返っている
のだそうです。




町なか散歩スニーカースニーカー
ムスカリ


この前東山植物園で見た
シャクナゲモドキと同じロドレイヤ



蝶のようなえんどうの花


ではまた~