カルディ水出しコーヒー | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日、

梅雨入りしましたが…

午前中は何とか雨も降らず、洗濯物も乾きました☺️



でも、

夕方近くからは、

ガッツリ雨☔が降りましたね💦


夜には、

上がりましたが、

今夜は満月🌕を見るのは無理かな?😆


月🌕は見えないけど、

この空の明るさは何だ〜?

都会方面の明るさかな?




そんな土曜日でしたが、

今日もチョコっと買い物等に出たくらいでしたが、お昼寝もしちゃった💦😆😆😆



そんな後には、

眠気覚ましにコーヒータイム💕



最近は、

水出しコーヒーを飲んでいます💕

スッキリした味わいで、

夏場の定番になってます☺️☺️☺️



今使っているのは、

こちらです。


カルディの飲みきりタイプで…

二人で1杯ずつ飲む感じですね💕



こ〜んな感じでいつも、

冷蔵庫から出して頂きます。


作り方は、

めちゃくちゃ簡単‼️




中のコーヒーバッグを取り出して、

容器に入れて…

お水を入れて、冷蔵庫に入れて置くだけです☺️



はい💕

こんな風にお水を入れるだけ…

私は、常温水でなく、冷蔵庫に入っているお水を入れちゃうのですが、ちゃんと出来ています💕


水出しコーヒーを飲んだら、

次の日用の水出しコーヒーを作っておきます💕

だから、冷蔵庫にはいつも、ある感じですね☺️



もっとたくさん作れる水出しコーヒーもあります…。


(画像はネットよりお借りしました)

うちは、

少人数なんで、飲みきりタイプで十分です。


あと飲みきりタイプも2種類あって、

少しお味が違うようですよ💕


(画像はネットよりお借りしました)

どちらも飲んだ事はありますが、

どちらも飲みやすいです。


よくお店で飲むアイスコーヒーは、少し苦味があって、シロップやミルクが欲しくなるのですが、私はこの水出しコーヒーはブラックのままで、十分飲めるんです💕



カルディのまわし者ては、ありませんが

私好みの味と言う事ですね💕


ちなみに、

これ1パック150円です。

プチ贅沢かな?😆😆😆



あ…

いつも多めの水を入れて

作っています😆😆😆💕



暑い時期、

しばらく水出しコーヒーを楽しみたいと

思います☺️