ついに… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今朝は、

雨が降って、どうなるかしら?と思っていたら、案外早くに雨が上がりました。


今日は、体操の日なので、雨が降っていたら嫌だなぁ〜と思っていたけど、

すっかり晴れていたので良かった💕



体操している時も

足に違和感があったけど…💦

今日は、右の股関節に少し痛みがある💦


朝、スクワットした時は

感じなかったけど…

股関節に痛みがあると歩くのも

少し歩きづらいですね…。


膝関節も股関節もだましだましきているけど…

いずれは…


私のまわりの方々も

この夏に手術すると言う方が二人もいて…

私より高齢の方ですが、

私もいずれ…になるかもしれませんね💦


そのためには、

何とか筋肉をつけないと…ね☺️



そんな今日は…

カルディに取り寄せてもらった

水出しコーヒーを取りに…


暑いし💦

股関節も痛いし💦

歩いて行かずに、バス🚌とモノレールで行きました。


前は、

全く店舗に置いてなかったのに💦

今日は、取り寄せしてもらった水出しコーヒーがたくさんありました〜😆😆


だので、追加して買ったので、合計30袋購入‼️

でも、これで足りる気がしないな…

だって、まだ、6月だし…

夏場は、毎日、水出しコーヒーを作っていたからな…。

まあ、その時になったら、また、考えよう😆



帰りのバス🚌の時間に合わせてモノレールに乗るから…

しばらくニフレルで時間潰しを…😆😆


外、めちゃくちゃ晴れています☺️



涼しいニフレル内は、本当に助かります😆


アクア💕いました💕



隅っこにあったエサを見つけたみたいで、すごい勢いで食べていました💕



食後のこう言う姿が…

猫っぽくて可愛い💕☺️



まだ、

ミニカバのネムネムが展示されてました💕


お母さんのフルフルと過ごせるのも、

あとどれくらいかなぁ〜☺️




アメリカンビーバー🦫も泳いでいましたよ💕

午前中は、ほとんど寝ているからね😆😆😆



ミニカバのテンテンの展示が始まったので見に行きました💕


扉が開くと、すぐさまバックヤードから登場しましたよ💕

この間、3歳のお誕生日を迎えたばかりのテンテンと久しぶりに会いました💕


テンテンもあとどれくらいニフレルにいるんだろうな?

多分、あと少し…かな😭

すっかり大きく育ってくれました💕



キュレーターさんにお鼻タッチしながら、エサをもらって、ボディチェックもしてもらってますね…。



もう少し見たかったけど、バス🚌を乗り逃すと大変なんで、これで帰りました💕☺️




そして…


ついに…


近畿地方も梅雨入りしました〜💦


こんないいお天気空だけど…😆😆😆い


夏至ですから、太陽高度が一番高いかな?😆😆😆



明日から

ずーっと週間予報が曇り☁️マークと雨☔マークがついてますからね…。



この梅雨シーズンは嫌だけど、

何とか乗り越えないと…ね。



本当は明日が満月🌕(ストロベリームーン)ですね。

きっと、明日はお月さま🌕を見る事は無理そうなんで…


今日のお月さま…




もうすでに、

薄い雲がかかっていますね…。


もう少し暗くなると…



やはり、雲がかかってますね…

生駒山上あたりの灯りがよくわかりますね☺️



さあて、

明日は、また大好きな引きこもりかな?😆