引きこもり大好き | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…

ゆっくりするぞー‼️

と思っていたから…


今日は

引きこもりdayを堪能しました〜😆


午前中は、水回りの掃除をしたあと

折り紙作業…


お昼を食べた後も

折り紙作業…😆


2つ目の7月のリースも完成💕



買い物も行かず…💦


牛乳が無かったので

出かけてる主人に頼んで買ってきてもらい、あくまでも1歩も出ず💦😆



帰ってきた主人は、

zoom会議の2連チャンで忙しそうだったので、合間に水出しコーヒーやホットコーヒーをいれたりのサービスを…😆


今年も暑くなってからは、

水出しコーヒーが大活躍💕

苦味がなくて、ブラックでも飲みやすくて大好きです💕


いつもカルディで購入するけど、すでに店頭から姿を消していて、取り寄せを頼みました…。

あとは、通販で購入かな?😆



家でゆっくりしたからか、

今日は、お昼は眠たくならなかったな…😆




天気予報を見てると、

いよいよ梅雨入りかも?

ますます、これから引きこもりdayが増えるかもですね…。


でも、基本

引きこもり大好きなのでよね…。



昨日、ちょっと話を聞いていたら、

いろいろな活動をされている方は、

予定がほとんど詰まっているとか〜…


私には

絶対無理だわぁ〜😆😆😆



きっと私がワガママなんだろうけど

好きな時に出かけて…

好きな時にゆっくりしたい…

と、思ってしまいますね😆😆😆


ほどほどの予定が入っているくらいが

ちょうどいいかな?😆


でも、来週は月末だから

また、忙しくなるんだけど…

まあ、ちょっとぐらいは頑張らないとね😆😆😆