やはり疲れた〜 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…


早起きしました😆😆😆


お弁当を作るために…ね。


と、言ってもいいかげんなお弁当しかできないけどね…😆



主人と私のお弁当🍙‼️😆


ほぼ、同じ量だけど、

入れ物によって、ずいぶん違う感じですね😆


主人のおにぎりが、少し大きめくらいかな?



こっちが、私のお弁当!😆😆😆


結構、食べ応えあるのよね…☺️



そんな今日は、

昨日と違って、朝からよい天気☀️


青空もきれい☺️


私は、電車には乗らないけど(バス🚌で…)朝、JRが止まっていて、通勤・通学時間を直撃して、大変だったようですね💦



お天気がいいから、

会場へ行くまでも暑かった💦


でも、室内は冷房が効いていて寒いぐらいで💦


この落差が、

夏場は大変ですよね…。


午前中は、

コグニサイズで汗をかいてしまいました。


身体活動と脳を使う事を同時にする軽い運動です。


この間の脳トレと、同様…あまり、考えすぎるとわけわかんなくなりますね💦


間違えて、笑って、笑顔になる事も大事だとか…😆


指を片方チョキ✌️

反対はキツネ🦊を作って見て下さい。

それを、足を中中外外とか動かしながら、手もチョキとキツネを反対にしていく…

なんて、やっていたら、

本当にわけわかんなくなりました〜😆


左手は、利き手でないので、余計に動きにくいですね…。

ま、それなりに脳を使ったかな?



午後は、

「熱中症と水分補給について」…



まあ、企業さんの

宣伝もずいぶんあると思いますが…😆😆

お土産もしっかり頂きました😆


そして、

この説明をしてくれたのが…

なんと!

新入社員さんだと…


つい、何ヶ月前までは、学生さんだったであろう方が、たくさんの高齢者の前で頑張って説明してくれてましたよ😆

一人で来られていたしね…😆



でも、これからの季節…

かなり鈍感な私は、暑さに対して要注意ですから、熱中症に気をつけないと…ね。



17時過ぎに帰宅〜!

すぐに夕食準備する元気は無く💦

しばらく、休憩や水分補給しました☺️



朝早く起きたせいか?

夕食後…眠い💤眠い🥱💤


と、言うより

寝てしまった😴💤



やっぱり、疲れたのかな〜💦



と言うわけで、

明日は、ゆっくり過ごしたいと思います☺️