ヒンくんの体重測定 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日の続きです…


万博記念公園から

ニフレルへ…。


ニフレル館内も遠足の団体さんが多くいました…。


お昼もとっくに過ぎていたので

まずは、腹ごしらえ💕


いつもの

ホットドッグとアイスコーヒー💕


まだ、たくさん団体さんがいたので、ゆっくり食べて休憩しました💕

この日は、窓側に座れませんでした💦


食べ終わって…




ネムネム…元気に泳いでいます💕



クジャク🦚が、羽を広げています💕

後ろ向きですけどね…

でも、まわりにいる動物は、全く気にしていませんね😆😆



ふと、気がつくと

カピバラのヒンくんが歩いています💕


最近は、寝ている姿しか見てなかったから、何だか嬉しいですね💕


キュレーターさんが、鼻タッチしながら誘導していきます…。





そして、

体重計へ…


先に、ワオキツネザルさんが乗っていますね😆😆😆



「そこ、どいてくれない?」

と、ヒンくんが言ってそう…😆😆😆



うまく、体重計に乗りましたね💕






そして、また

キュレーターさんについて行って…

鼻タッチしながら、移動していましたよ💕


訓練のたまものですね…☺️


いゃあ、ヒンくんも頑張ってますね。

今日は、活動的なヒンくんが見れて嬉しかったです💕



そして、

ニフレルを後にして、

ヤマザキ春のパンまつりのお皿を

貰ってきました〜💕



今年は、楽々4枚分の点数が集まっちゃった‼️😆😆😆



サラダ🥗を入れるのに、ちょうどよいくらいかな?


まあ、食器がいっぱいあるのに、

毎年、春のパンまつりが病みつきになってますね…😆😆😆




ゴールデンウィーク後半も始まりました💕

お天気も良さげですね〜💕



みなさまも、

楽しい時をお過ごし下さいね💕☺️