5月になりましたね | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

本当はお出かけするつもりが…


朝から雨☔〜💦


なので、取りやめました☺️




早いもので、

今日から5月です。


そして、今日は、

お知り合いの誕生日だったり、

パク・ヘジンさんの誕生日だったり…


今日、お誕生日を迎えた方々、

おめでとうございます🎂



月の始めは、

いつも、のんびりモードで過ごし、

月末あたりに一気に忙しくなるのがいつものパターンなんですが…。


今年度は、ちょっと自分で見通しを持って計画的に過ごさないと、

頭の中でごちゃごちゃになってしまいそうです。


昔は、

もう少し、見通しがきいていたなに、

頭の中で、いろいろ整理できなくなっているような気がします…。



とりあえず、

今週の見通しぐらいはね…😆😆😆



でも、

ポカっと予定があいたら、

何か予定をいれたくなるな…😆



明日は、天気が良さげだし…

外に行きたいかな?