心拍数が上がるピアノ発表会 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日?今日かな?

夜中に、

変な痛みがあり(多分、心臓からくるやつかな?)、いつもの場所と違って、どうなるか心配したけど…💦

半分眠いのもあったけど、しばらくしたら落ち着いたけど、夜中に起きたから…

朝、眠い💤眠い💤🥱

自分ではどうしようもない、この突然の痛みや違和感と上手に付き合わねば…ね☺️



そんな朝でしたが、よいお天気です💕




今日は、

お昼から、主人のピアノ🎹発表会があって…

主人は、早めに昼食を食べて行きました。


私も、発表会がはじまる前に会場へ…

外は、暑いくらいで、着いて、しばしロビーで休憩☺️



今日の差し入れ?

発表会に出られた方に…

またまた、チュッパチャップス入りチューリップ🌷を作ってきました💕😆



これ、短時間でサクサク出来ちゃうし…

ラッピングも手慣れてきました〜😆😆😆

ま、ほんの気持ちです💕



会場の方へ行くと、ちょうど主人とバッタリ会いました。

会場では、リハーサルをしているようでした。


主人は、もう終わったようで…

「ボロボロやったわ💦」と😆😆😆


ま、日頃の練習している様子からは、十分想像できますけどね…😆

本人としたら、家のようには弾けなかったと言う事ですね…。


他の方のリハーサルを聞きながら…

ショパンの幻想即興曲など、バリバリ弾いてらして…


思わず主人が

「レベルが違いすぎるわ💦場違いやな…💦」

と…


「やっぱり、発表会に出えへんかったら良かった💦」

とネガティヴになっておりました😆😆



思えば、

前回の発表会も、めちゃくちゃ緊張してボロボロで…

「次から発表会に出えへん!」

と、言ってましたね…😆😆😆



↑前回から10年以上たってますが…😆

レベルがあまり変わってないかも?😆😆

まあ、頑張って続けてるのは、すごいもんですね…。



今回は、

一部も二部も6番目です。



そして、

発表会も始まり…


いよいよ、次が主人の番に近づくと…

私がドキドキ💓

心拍数が急激に上がりました💦


ずーっとカメラを構えてましたが、

私はドキドキしっぱなし💦


まあ、何回も弾き直しはありましたが、思ったより、ボロボロてなかったから、良しとしましょう😆😆



一部が終わって、主人も少しホッとしたみたい💕

二部は、先生との連弾なんで、多少余裕があるみたいでしたが…😛


見ている私も一部ほど、ドキドキしないで見てられました😆

ちょっとテンポがズレてましたが…

ま、終わったので良かった💕



終了後は、私の方が先に帰り、

主人は後片付けや、先生の荷物運びのお手伝いを…



帰り道セブンでスイーツを購入して

お疲れ様を…



とにかく、終わったので

お疲れ様でした!



来週は、

今度は合唱の発表会だそうです☺️