青空にやっぱり花は似合う | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…

朝から雨☔で…


しかも、

寒い日でしたね😨

そして、

風が結構強くて、傘をどう言う向きにさしたらよいのか?わからないような感じでした。


今日は、こんなお天気と寒さですが、

この間の日曜日は、

お天気が朝から良くて💕


久しぶりに万博記念公園へ行ってきました💕


はい😆

いつもの、来ました写真‼️


が、

いつもと違うのがわかりますか?



太陽の塔の前の通路が

緑色になってました〜!😆😆😆



そして、

この日の目的地へ…


まずは…

🌸桜〜🌸







もう、

桜のピンク色と青空がきれいで😍

やはり、

青空に映えますね💕




次は、

つばき〜💕


「つばきの森」へ行ったのですが、

まだ、少しだけしか咲いていませんでしたが、いくつか綺麗な花を見る事ができました。










いろいろな種類があるんですね…☺️


この椿は…

なかなか面白いですね💕


このネーミングがわかるつばきですね💕



華やかな椿が素敵なんですが、

小さくてもこんな感じのつばきの花も好きですね💕




さあて、

次は…

梅〜💕




梅の花は満開かな?

青空に梅の可愛い花も映えますね💕





次は、

気になっていたお花を〜💕


ミモザ〜💕


まだ、つぼみですが、

咲くときれいだろうね💕


大きなミモザの木なんで

見応えありますね💕



他に…


サンシュの花も可愛いですね💕



水仙やあやめも…



クリスマスローズも満開ですね💕



やっぱり、青空には

お花が映えてきれいですよね。



はやく、

こんな青空になって欲しいな…。