あなたも愉快な生きものだ!展 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、とっても楽しいワークショップに

参加してきましたよ💕


今日から、ニフレルでスタートした

「あなたも愉快な生きものだ!展」





もう、ニフレルの館内が

えらい事になってますよ〜💕😆



年パス会員の「あなたも愉快な生き物だ!ワークショップ」に申し込んだら…

当選メールが来て…

ワクワクしながら参加しました💕


今日は初日でたくさんのメディアの方々がたくさん来ておられました。

何かされているのを横目に…😆

2階のニフレルメイクスへ行きました💕


「一番乗りですよ〜」とキュレーターさんたちにも言われて、初めましてのイベント会場へ踏み入れました💕


今日は、たくさんの方が愉快な動物のお面をつけていて…

もう、それだけで楽しさが伝わってきます💕


ニフレルメイクスは、こんな感じで…


まず、

お面の基本のパーツは、

簡単な質問に答えて…


どのタイプかが決まります。


私はエボシカメレオンタイプでした💕


エボシカメレオンはこれ↓

😆😆😆


たくさんあるいろいろなパーツを選んで…




これを組み合わせて、

自分だけの愉快な生き物を作っていきます💕


あれこれ、悩んで…💦

また、パーツを変えたりして…😆


愉快な生き物が完成‼️


めちゃくちゃ派手かしら?😆☺️😆


このお面を被って…

写真撮影💕


ちゃんと写真撮影する場所があるんですよ💕


他にもありましたよ…。


そして、

私も写真を撮ってもらいましたよ💕




めっちゃ楽しんでいる高齢者です😆😆😆



「すいたん」も来ていて、

お面を作って被ってましたよ💕


可愛い💕


このお面を被って、ぐるっと館内をまわりましたよ💕(恥ずかしげもなく😆😆)



ニフレルの入り口もこんな感じです💕







館内も楽しい展示でいっぱいです💕



このカードを選ぶのも楽しいですよ😀





このカードのキャラクターは、

展示にも使われていて…

楽しみながら展示を見る事が出来ますよ💕☺️




クジャク🦚の恋の季節も始まりましたよ〜💕😆😆



今日はワークショップだったから、

あまり、ゆっくり展示を見れなかったから

次に行った時は、ゆっくり楽しみたいと思います☺️



でも、



すご〜く楽しい

「あなたも愉快な生きものだ!ワークショップ」でした〜💕


そして、

「わたしも愉快な生き物」になって、

大満足でした☺️