病院疲れかな | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・


今日のお天気は、

何だかめちゃくちゃ白っぽい日☺️


花粉がいっぱい飛んでいそうな日でしたね💦


気温は上がる予報だけど

体感温度は結構寒く感じます。



そんな今日は、

1年ぶりの産婦人科の受診日。


1年に1回だけど、

私にとってはこの日をクリアする事が

大事な日です。


まずは、

血液検査🩸


月曜日のせいか?

めちゃくちゃ人が多くて混んでいました💦


歩いてきたのに、

末端の手は、手袋していたのに

まだ、冷たくて💦


順番待ちの間に、

一生懸命に擦ったり、

グーパーと手を動かして、

少しでも血液がスムーズにとれるように…

の気持ちで…😆



で、

バッチリ1回で

4本分の血液🩸がとれました〜💕



良かった💕



あとは、

受診を待つだけ…


血液検査の結果が出ないと受診できないので、予約時間よりちょっと遅くなりました。



待っている間、

折り紙をしようと持って行ったけど

これまた、落ち着かなくて…💦


折り紙もやはり、心穏やかでないと出来ないものだと、あらためて痛感💦😆



やがて、

自分の番が来て、

ドクターから今日の血液🩸検査の結果と前の細胞診の結果を聞きました。


腫瘍マーカーも基準値内で、

細胞診の結果も心配ないって…


まずは、良かった💕


エコーでも診てもらい、

内診もして…

今日はこれで終わりなんだけど…



さらに、

私の安心感を得るために…

C T予約もしてきました。

嫌な造影剤検査なんですけでね…💦



9時前には病院に来ていたけど、

終わったら11時も過ぎてました💦

血液検査がもう少しスムーズに終わってたら、もう少し早かったかな?


ともあれ

終わって良かった💕



病院から家に帰らずに、

最寄りの駅まで病院のバス🚌で行き、

いつものお花屋さんへ…。



3/17が娘の誕生日なんで

また、アレンジをお願いしてきました。


娘の誕生日の時期あたりも、たくさんの方からお花が送られてくるみたいです☺️



帰りは、結局、歩いて家まで帰り、

ゆっくりお昼を食べたら(朝ごはんは抜きました😆)お腹がふくれたのが、めちゃくちゃ眠くなり…😪




ちょっと横になろうと

横になったら…



なかなか目が開かなくて…💦



3時半頃まで寝てしまった〜💦

寝過ぎやろう…😆😆😆



きっと

病院疲れかな?


それと、

1年に1回の受診クリアで

ホッとしたからかな?



1年ごとクリアして

生きていかなきゃね…。