ニフレルおさめ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

万博記念公園から

やはり、

こちらに寄りました💕😆

「ニフレル」へ…


こちらで

どーしても確かめたい事があったのです‼️



それは、

以前、イイダコのタコ壺作りをしたのですが…

先日、無事に作ったタコ壺がイイダコの水槽に入れられるのを、インスタライブでしていて…


私の作ったタコ壺に、

イイダコが入ってくれてるかしら?

と、ドキドキ💓ワクワクして、

イイダコの水槽へ…


しか〜し💦

イマイチ、私の作ったタコ壺がよくわからない💦😆😆😆



多分…

これからなぁ〜?

似ているような、

似てないような…😆😆😆


こっちじゃなかったら、

こっちかな?


う〜ん…

イイダコさんが張り付いていて、

イマイチわからないわぁ〜💦😆😆😆


でも、

最初の方の物と信じていると…

イイダコさんがやって来て…


入ってくれそうで

なかなか入ってくれない💦😆😆😆


また、来年

しっかり見に来なきゃ😆😆😆



と言う訳で

はっきり確認出来ませんでしたが、

まあ、気に入ってもらえた…と言う事でいいかな?😆😆😆



2階へ上がって…

あ、アクアが起きている💕


アクアは、何を見ているのかな?



そして、

ミニカバ水槽へ行くと…

常連さんたちに会いました…😆


「久しぶりやね…」

と言われましたが、

本当に久しぶりに来ましたからね…😆


ミニカバの赤ちゃんのネムネムも

起きてました💕


久しぶりに見るネムネムは、ずいぶん大きくなっていました💕



元気💕

元気💕


すくすく育っていますね💕

生まれる時は難産でしたが、

大きく育ってくれているのは嬉しいですね☺️



可愛いネムネムが見れて良かった💕



ネムネムを見ていた、

隣にいた男の子がお母さんに…

「ミニカバの赤ちゃんて、どうしてあんなに可愛いんやろ…」

って言っていて…


思わず聞き耳を立てていた私も

うん💕うん💕

と言いそうになりました😆😆😆




今年は、ニフレルでたくさん

赤ちゃんが生まれましたが、

成長の早い生き物もたくさんいる中、

ミニカバの赤ちゃんはゆっくり大きくなるので、まだまだ、可愛い姿が見れそうです💕


久しぶりにカピバラのヒンくんにも会えました💕

ワオさんたちは、植木をひっぱりながら

ムシャムシャ…


そう言えば、

今年の夏頃、アメリカンビーバー🦫を見ている時、足元に来ていたワオキツネザルに足をなめられた事もありましたね…😆😆😆



今年も年パスを有効利用して、

何回も来たニフレルですが、

今年はこの日で最後です。



いろいろ可愛い姿が見れて、

よいニフレルおさめの日となりました💕